masayuki5160's diary

名古屋でエンジニアしてます。

クックパッド "第3回 開発コンテスト24" に参加してみました。

第3回 開発コンテスト24
http://info.cookpad.com/24contest3


課題は"一日の終わりを楽しくするもの"。
課題発表後24時間以内に「課題を解決する開発」を行いリリースする大会です。


いろいろ考えたんですがこんなのを作って応募してみました。

ちょっとだけ.. - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

スマホはこちらからどうぞ。
http://jsrun.it/Masayuki.Tanaka/chottodake

職場や学校で辛いことや嫌なことは誰にでもあると思います。
そんな一日の終わりに"ちょっとだけ.."を使ってスッキリしてから休んでもらえたらいいな、
と考えながらつくりました。
よかったら使ってみてください。



といわけで今回はじめて開発コンテストに参加しました。
ほんと素直に楽しかったです。
次回はクックパッド本社で参加して、他の参加者の方々とわいわいやりたいな〜と思います。


最後に、思いつきで"ちょっとだけ.."をベースにこんなのもつくりました。
ちょっとだけあの漫画の主人公気分になれるかもしれませんw

JOJO気分 - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

スマホ用
http://jsrun.it/Masayuki.Tanaka/jojokibun