masayuki5160's diary

名古屋でエンジニアしてます。

やっとiPadケースを買う

iPadを購入して4ヶ月ほどたちます。
購入してすぐiPadのケースを買いにいきましたが、
どうもしっくりくるデザインのケースがなく今まで購入していませんでした。

が、やっと今日買いました!

まよいにまよってこれにしました。

[asin:B004WYZ26C:detail]

いいです。
まだ新しいから革の匂い?がちょっと臭いですがいいですw
買ってよかった。

買うときに気づいたんですが、
以前iPhoneのケースもこのsimplismというメーカーのケースを使用していました。


たしかこんなの。

ちょっと色違うけどこれです。
ポケットに入れたりするのにちょっとかさばるんで結局やめましたが、
やっぱいいこれも。

simplismさんの商品があったらまた注目してみよ。