masayuki5160's diary

名古屋でエンジニアしてます。

UnityProへアクティベーション

いままで無料版で問題なかったのですが、
試したい機能(とくにアセットバンドルとか)が段々Pro版にしかないな〜という状況になってきたのでついにPro版購入しました!

色が黒っぽくなってなんかいい感じw
たいしたことはないですがとりあえずアクティベーションの手順だけメモっときます。

f:id:masayuki5160:20140113233248p:plain
まずはここからライセンス管理用のウィンドウをひらく。

f:id:masayuki5160:20140113233305p:plain
2番目を選択。
他のはたぶんライセンスを別PCにいれかえるときとかにつかうのかな?

f:id:masayuki5160:20140113233312p:plain
で、Unityからとどいたメールに記載されているライセンスキーを入力して完了。


これからはPro版でがんがん開発します〜