Objective-C勉強中

なんども挑戦してきましたが、今回ははじめてちゃんとつづいてるw
ひさかたぶりにXcodeつかったらまえよりわかりやすくなってたのも要因かな〜とくにStoryBoardとかわかりやすくて感動した。

で、iPhoneアプリ開発入門、的な本をもう一度読んでたんだけどやっぱりObjective-C気持ち悪いからちゃんと言語の勉強からはじめました。

Xcode4ではじめるObjective-Cプログラミング

いろいろ本でていますがけっこうわかりやすいかな、と思います。
たしかに慣れないと気持ちわるい言語のようだけど、ちゃんと勉強すればそんなことないかなと感じ始めました。

引き続き頑張りたいと思います。