masayuki5160's diary

名古屋でエンジニアしてます。

chef-soloでVimのレシピをつくってみました

たいしたことないけどつくりました。

普段Vim使わないくせにViだとやっぱ嫌だからそのたびにググって設定していました。
我ながらだんだんアホらしくなってきたので、
えいや、とレシピにしてしまいました。

https://github.com/masayuki5160/vim

ほんとたいしたことないけどぼくとおんなじ人は少しはいそうな気がするので、
興味がある人はぜひー

ちなみにvimrcの設定とかこだわりのあるかたはtemplateを書き換えてください。
もちろんぼくはとくにこだわりまでないのでググってコピーしたまんまです。。
そのうちこだわってつくりたいと思います〜